4コマ ちくわぶとオイラ。

ガサツな30代男がカメを飼ってきたので、居候先の相方の家にて育てます。

マッサージ

f:id:thikuwabu:20181002214522p:plain

 

うちの相方は、すぐにマッサージをして欲しがる。

 

昨日も、足の裏が痛いとか、肩が痛いとか、痛いところだらけだ。

 

まあ、オイラは、揉むけどね。

 

それは、居候だからさ。

 

相方が事務の仕事を頑張ってるときに、オイラはポテチ喰ってる。

 

 

ただ、オイラはマッサージをしていて、人の身体をほぐすことは愛をささげてると、そう思う。

 

だって、マッサージしてるときって、力いれて揉むもんだから、変わりに肩こりになるんだもの。

ミイラ取りがミイラになるんだよね。

 

 

肩揉みは、昔から子どもでもできる、愛のかたち。

 

オイラは、肩に愛をしょって、昼にチョコパイ喰って、夜は、尽くします。